2017年4月2日日曜日

【H29年(2017年)春】さいたま養殖魚まつり


今日、例年のごとく埼玉養殖魚祭りに行ってきました。
今年は寒かったせいで春の訪れが遅れていますよね。例年であれば満開に近い桜の花も今日は一分咲きにも満たない程。
朝方は肌寒かったですが晴れて良い天気に。午後は若干汗ばむ陽気。


桜はまだでしたが、つくしは生えていました。


今日は完全に寝坊して出遅れ、この位置からのスタートになりました。


いつもながらすごい人出でした。


さて本編です。動画をアップしましたので、遠方の方やお仕事で来られなかった方々にご堪能いただけたらと思います。

<平賀>

<菖蒲木村>

<吉岡>

<荻野>

<佐藤>

<馬場>

<小川>

<髙澤>

<田辺>

<吉野>

<柴垣>

<田口>


自分はいつも通り、吉野で鮒尾の更紗和金を物色しました。
ここ数年は鮒尾の更紗和金も物量が増えてきたのですが、愛好家も増えたらしくポジションと洗面器を巡って順番待ちに。。
激戦の中で、6匹ゲットしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿